りはびりんと

今回初のジラント行ってきました(*´▽`*)

Gv後でみんな疲れてるし人も揃うか怪しいので探索しないで魔女直行でした。

1戦目、yktrさんの盾が外れて決壊

jiranto_ew.png

電撃ビリビリしながら闊歩する魔女ジラントさん(。-`ω-)

2戦目、3戦目もなんか細かいミスで決壊。Gv後だからみんな疲れてるんだな(; ・`д・´)

最後に集中してナントカ倒しました。盾はドロップしませんでした。

最後のギミックのときPTに連がいないのにyktrさんが「全員アンリミして」って言ってたのは謎でした(。-`ω-)

SP剤ないのに何度か0変換しちゃって貴重なイグ実が犠牲になったので討伐終わらさせて3%剤もらっておこうと思いました(自戒

皿動いたの久々だけど今回はSC覚えてました( ー`дー´)キリッ

探索してないのでDランク(*´▽`*)

rank-d.png

ナントカの回廊

なんとかの回廊来ましたね(*´▽`*)

前回のイベントから早すぎかと思うのですが、バグが直ってるといいですね(。-`ω-)

今回多少やる気はあってチョコチョコ情報集めてますが、最近課金切れて土日にラグホあるのでまだ課金しなくていいかなって感じです(*´▽`*)


小ネタ。

前回のイベント時のリプレイを今の環境で見ると一部のモブが変なスプライトに変わってます(*ノωノ)

kadomatunto.png


さて、このイベント毎回思うのですが・・・

○○は魔法で狩りやすい ← うんうん

○○は物理で狩りやすい ← わかる

○○に魔法打つと反射して死ぬ ← は?

○○に物理攻撃すると反射して死ぬ ← ???


そして・・・

○○というスキルは魔法と物理両方の効果あるのでどっちの敵も反射されて死ぬからどっちにも行けない。他に攻撃手段ない職の場合詰む。

↑ これ考えた人馬鹿じゃないの?

RO充の一週間。

今週のROはログインして足し算してログアウトするだけでOK神ゲーでした。

元々キャラ数そんなに多くないのでカードは一枚だけでした・x・

gao.png

こんなモブいたんだ・・・

そのあと神器作って終了・x・

heruboru.png

いや~実に充実した一週間でした( ー`дー´)キリッ

火曜日から地獄だ・・・💦

ラビットさん

ダークハンドの考察始めた頃から杖に刺さってるルナティックcも変えたいナってずっと考えてたんですが、
ついに完成しました(*ノωノ)

rabitto.png

ずっとお世話になったルナティックさんにバイバイしてかわいこちゃんお迎え~

どうでもいいけど接頭辞のラビットってセシルc刺したときのラピッドと紛らわしくないですか?(。-`ω-)

ちなみにこのc買った2,3日後にECO関係の修正?があって突然謎の暴落しました(; ・`д・´)

今の装備こんなかんじ。過剰な完全回避1はどうしようカナ?

nanoray_ad_916.png

セルフヒールも結構出るようになりました(*´▽`*)

hainesu13211.png

ABの装備更新そろそろ完成かな~

砂漠の窃盗団

きょう砂漠の街に行ったら窃盗団に襲われました(*´▽`*)

sabaku.png

beriko_mitemasu.png

最近サボっててすいません(。-`ω-)



さて、新しいくじの季節になったので景気づけに最初の一投(*´▽`*)

74ac6f1dd51954a8cb588836118a0b73.png

ふぅ・・・



興奮も冷めやらぬまま一人精錬祭してきました💡

abidabu1.png

ふぅ・・・
プロフィール

にゃにゃ

Author:にゃにゃ
ガチまったり養子勢にゃにゃ子🐽だよ。
WIZペアが大好きな完全回避支援がメイン(たぶん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おやくそく
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.