赤い3連星

今日はたまり場に皿が3人集まってました・x・

3ren.png
3ren2.png

そしてコチラが日課になります・x・

nikka0228.png

庭日和。

今日は攻城戦の日!

がんばってエンペ叩きました・x・

enpe.png



今日はほぼ1日中お庭で育成してました。
2倍で庭が超オイシクなってるのでいろんな人が来ますね。

気づいたらなんか変なチャットが立ってました。

niwa1.png


そしてコチラがいつもどおりの日課のSSです・x・

ka-do4.png
ka-do5.png

TE 2017/02/25

今日は攻城戦TEの日!

装備更新してキャラ作り直し初のTEでした。
使用感はよくわかりませんでした(。-`ω-)

前半暇防衛過ぎました。適度に戦闘あってほしい・x・
経費安かったね?

育成のためにコラボD行ってみたけど心病みそう。

初ペンギン!

今日お庭で飛び狩りしてたら開始前に表示レベルが154で、途中でレベル上がった気がするけどしばらく狩りしててもずっと表示154のままで、帰還直前にレベル上がったら一気に157になる珍事がありました(。-`ω-)


G狩りで初ペンギンしてきました(*´▽`*)

かわいいけどかわいくない奴↓
pengin.png

初ペンギンのメンツが多くて対策が間に合わず時間切れになりました(´・ω・`)

2次会はペンギン慣れてる人が多いメンツでペンギン行ってぶっ殺しました(*´▽`*)

清算でゲットした装備は微妙でした(。-`ω-)



最近貼れるSSがあまりないので日課でもおいときますね(´・ω・`)

nikka0225.png

要職の代わりを出す人がいなくて休めない人もいるのに、自由枠で参加してる人が1回2回枠なくて行けなかったくらいで文句言うのはどうなの、と。

Love trumps hate

今日はSSも特にとってないし書くこともあまりないようなそんな一日でした(。-`ω-)

育成のために臨時立てたとき、10回くらい同じ名前のPTがありますって出たときは切れそうになりました(。-`ω-)

業務連絡。

引き上げ用に作った庭専WLがついにカンストしました!

おかしいな、めいんWL予定だった子は150過ぎて絶賛放置中なのにな?

というわけで、作り直しと知り合いの育成を手伝う約束があるので、しばらく引き上げのお手伝いはお休みします。

もう何枚目かわからないカード・x・

nikka0222.png

ちなみに超越者で庭にいって近くに一確じゃない狩りしてる人がいるとこうなります・x・

koori.png

ニーズほしいな?


今日の夢幻は1次会の時間はお休みして2次会で久々の封印に行ってきました。

fuuin85.png

今回も85FのRGで時間切れでした・x・

次はもっと上に行きたいですね!

超越する花火。

きょうは1万円(実質無料)の花火の日!

イズルードでたくさんの花火が打ち上げられました。

ぼくはこの日のために着々と準備していた時魔術師のローブを、

tokima9.png

しっかり+9にして

chouetu1.png

超越者のローブと交換して

chouetu9.png

もう一度+9にして

chouetu9-2.png

完成

その後、覚醒ローブの時の教訓で暴走つき暴走なしがほしくなるだろうということで、あらかじめ準備しておいたもう一着の時魔術師のローブも超越者と交換できるようにしました(*´▽`*)

新装備のお試しを兼ねて庭に行った感想、凍りました。

ニーズcほしいです。。


その後G狩りで試練の4回目の登頂しました。

狩りの内容は普通だったけど編成や清算がgdgdだったので改善したいです(。-`ω-)

迷宮のバフォメット

今日の夢幻は表ボスで3度目の登頂!

touchou3.png

なんかへんなカードが出ました・・・

baho.png

清算では中型105%武器をゲットしました!

chuugata.png

なんでこのオプションが杖なんや・・・

あと肩もらったので地75マントつくりました!

guroriasu.png

封印60Fで強そう(*´▽`*)

あと地味に夢幻用に作ってたキャラ光ったので出せるキャラ増えました(。-`ω-)

ラスボスはペンギン

今日は攻城戦の日!

おっきなお友達がいっぱいいました。

otomodati.png

Gv終わって夢幻の時間。

育成が終わってないので聞き専で耳だけ参加(。-`ω-)

どうも試練には裏ボスがいるらしい。

ごり押しでおkだった表ボスとは違って攻略のし甲斐がありそうです?

参加してないので画像はなしです(。-`ω-)

2度目の登頂

今日は攻城戦TEの日!

人殺したり殺されたりしました。


その後G狩りで試練の方に行って二度目の登頂(*´▽`*)

mugen2.png

途中生体階でぐだって時間ギリギリになりましたがなんとか登頂できました。

試練は攻略方法など存在せずごり押してディーヴァ装備揃えろってことかな・・・?

清算で鎧ゲットして防具が1セット揃いました(*´▽`*)

soubi.png

2次会の封印はランドグリスで時間切れ。

randogurisu.png

防具1種類しか持ち込めないのにボスによって必要な装備が変わるってどういう事でしょうか・・・(。-`ω-)

ガムのパワーは偉大でした。
プロフィール

にゃにゃ

Author:にゃにゃ
ガチまったり養子勢にゃにゃ子🐽だよ。
WIZペアが大好きな完全回避支援がメイン(たぶん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おやくそく
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.