本日の夢幻。

最近熱くなったり寒くなったり大変ですね!

今日は夢幻の日でした!

久々に皿やったので、LP変なところ置いたりSP回すの手間取ったりかなり動きが訛っててグダグダしました(*ノωノ)

やっぱり定期的にちゃんと動いてないとだめかもしれませんね~

ちなみにコチラが雑な記念撮影です・x・

zatunapengin.png

清算はゴミでした。

覆水盆に返らず。

先のことを考えて動くのって難しい。

軽いノリで作ったキャラが後で重要になったり、
複数PCで使いやすいように垢と職の構成考えたり、
養子を作るためには親と子の構成考えつつ育成のプランも考えたりしないといけなかったり、

要するにそろそろキャラ整理や作り直しが必要な時期が来たかなぁ・・・と。

でも今作り直すと今年もまた精錬祭で対象外にされて一人だけ暇な精錬祭を過ごすことになりかねない(。-`ω-)

普段から改良エルオリで叩けばいいやって考えてるせいか、あまり精錬祭に興味がないのだけど
NPCにお前は対象外と面と向かって言われるのもムカつきます・x・

夢幻**

イベント予定ギッシリすぎて覚えきれません。もう少しまったりして?


G狩りで夢幻行ってきました(*ノωノ)

なんかけっこう久々な気がします。

やっぱり火力が正義ですね。


清算でめぼしいものはこれくらいかな・x・

di-va170329.png

最後の宝箱ランダムに出ると思ってたけど放置してたら意外ときれいに並ぶんですね

saigonotakarabako.jpg

夢幻の裏で緊急会議があったみたいなのはまた別のお話・x・

究極最終日。

究極精錬、実はチケットが残ってました☆(ゝω・)v


今年の究極精錬は予定より枚数が多かったので、本命の超越者さんを叩き終わってからもいくつか叩く候補がありました。

しかし、改良エルニウムの残り在庫も少なくなって超越者2号さんが無残な結果に終わり、
何か大きなものを叩くには枚数が微妙だったりどれも決め手に欠けていて叩くのを躊躇していました。

そうしてるうちに最終日となってしまったので最後の一枚をここに投入することにしました。

ババーン!

kyuukyoku-o-da-.png

お、おう

庭が捗るな(。-`ω-)

日常と非日常。

いつものように育成しようとお庭に入ったら、以下検閲(。-`ω-)

迷惑なのでやめてほしいですね。

また同じようなのが来るようであれば対策考えます。



今日は攻城戦の日!

殺したり殺されたりしました。

特に見どころなし(*ノωノ)



南に謎の愛されてる人がいました。

ha-to.png

コワイヒトに名前覚えられました><

purominami.png

プレミアム★サタデー

今日お庭で狩りをしていたらテレポアウトした先で他の人が戦ってたTSに当たって死にました(*ノωノ)



今日は攻城戦TEの日!

キャラの作り直し週間だったのに、ヨユウこいてたら直前までキャラできてなくてギリギリでした(*ノωノ)

なお焦って振り間違ったモヨウ(。-`ω-)

今日のTEは序盤ちょっかい出して回ってたら本城攻められたので防衛にちぇんじ。

ER前占拠されたり復帰妨害で結構押されてた場面もあったけど、途中で落ちてた人の代わりの人が来たら優勢になってそのまま撤退してくれました(*ノωノ)



久々に時計行ってきました。
凍らない超越者できてから初めて皿で狩りしました!
一年位前は時計行きたくて仕方なかったのに最近はすっかりご無沙汰ですね・x・

horuda-.png

なんか敵がいっぱいいると思ったらまるくておっきいのに轢かれました(*ノωノ)

戦果はもちろん影杖0!

c帖はこんなんでました・x・

chepet.png

あとは日課のスカラバcの撮り損じです・x・

nikka0325.png

NO DATA

書く事ないなーと思ったらそもそも何もしてなかった(。-`ω-)

そろそろ次キャラの構想もしたい頃ですね~

323

今日は特に何もしてないっ!

werusukuesuto.png

あ、ウェルスのクエストしました。やっと一人TWOいけます(。-`ω-)

黄色のリボン。

レンタル古びたと騎乗がなくなって辛い・・・

突然ですが、ROで一番かわいい衣装は黄色のリボンだと思います(断言



昨日なんでうちの鯖には売ってないんだろって嘆いたこの衣装ですが、
なんとこれの入ってたコスたまが、



通常販売:2013年2月5日(火)~2013年3月5日(火)

リバイバル:2013年5月1日(水)~ 2013年8月1日(木)

そしてBreidablikサーバーのオープンは、2013年5月21日(火)

ハイ、もうおわかりですね。



ここからは、特に意味のないぶたちゃん。

butachan.png

いきなり光る豚の親玉。

o-kuhi-ro-.png

親子3人?で日課。

nikka0322.png

の3本でお送りしました(*ノωノ)

セカコスと好奇心。

そろそろレベリング再開したい。ブブ羽が消えちゃうっ


今日はセカコスの日でした!

ちょっと顔出して衣装合わせして終わりました。

葱はまだ作るかよくわかりまてん(。-`ω-)

sekakosu-negi.png

ああ、なんでこの衣装うちの鯖には売ってないんだろう・・・


ところで、先日GD3Fでイベントの討伐中にふと好奇心カンストしてないキャラで夢幻の迷宮に行ったら何が起こるんだろう?と思って寄ってみたところ、

mugen_seigen1.png

ここまでは予想できた結果ですが、そのあとにさりげなく重要事項が書いてありました。

mugen_seigen.png

175実装きたらやばい奴。
プロフィール

にゃにゃ

Author:にゃにゃ
ガチまったり養子勢にゃにゃ子🐽だよ。
WIZペアが大好きな完全回避支援がメイン(たぶん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おやくそく
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.