ちょっとながめのログアウト。

最近夜のネットが遅すぎてやる気の低下が激しかったところで精錬祭がきました。
みんなMD回しに夢中になっても自分はMDついていくだけでもやっとであまり楽しめなさそうな感じで、
トレハンの装備は欲しかったのでトレハンだけならどうにかできるかなって思ってたところで突然の中止を告げられ
ドロップ経験値増えたところでこの重さじゃ狩りにも行けず・・・

要するに、ブログ書くネタがないというよりRO内でやることがない(。-`ω-)

しばらくこの調子が続くのは想像に難くないし同じようなネガネガ日記を続けてもしょうがないので
すこしおやすみしようかなと思います(*´▽`*)

とはいえ課金はまだまだ残ってるし特別忙しいわけでもないので暇を見つけてログインはしてみようと思いますが・・・

とれはん!

今日はみんな大好きのーぱっちの日!

正直精錬祭に興味なかったのでログインする気もあんまりなかったのですが、
メンテ明け早々に暇だったらトレハンの調査お手伝いしませんか?って誘われたので調査してきました。

torehan1.png

トレハンってなんだっけ?ってレベルでしたが言われた通りに数キャラで暗号もらってMAP確認してたら
「公式に書いてあるやん」
という悲しいオチが(。-`ω-)

でもよくみると暗号が見たことないタイプじゃないかってことになったので、
そっちのほうも数パターン調査と仮説の証明のために現地視察に行ってみました。

torehan2.png

今年は近くに行くとスカウターが反応してくれるので探すの楽になりましたね(*´▽`*)

そして無事調査が終わったのでそのままログアウト~


夜になってせっかくだし今日くらいは回せるキャラ回しておこうと思ってログイン。
相変わらず回線酷くて画面止まりながらがんばって回してたら、
突然NPCが「不具合のため~」って反応しなくなって座り込みの集団できてました・x・

torehan3.png

久々にROしたな~

ちなみにスムージーは腐ってました(*ノωノ)

すむーじー

ちゃんとメンテ前に開けましょう!!

Terrible Loss

早朝数10Mbps→朝数Mbps→昼頃1.xMbps→夜数100Kbpsって相変わらず回線酷くないですか(。-`ω-)


少し前からキャラスロの並びが気になってたので、伊豆で変更チケット買ってきました。

3dango.png

これで3色奇麗に並びました(*ノωノ)

左側は伝説の1stキャラだったりします。

なお、キャラスロの並び把握してなくて全然関係ないキャラでチケット浪費したもよう・x・


さいきんMastodonっていうのが流行りだしてるみたいでぼくも RO Mastodon に参加させてもらってチラチラ見てますが、
普段全く絡みのないシラナイヒトの呟きを見てると自分の知らない世界もあるものだと感心させられます・x・


Gvはリアル用事でお休みでした。

( ˘ω˘)スヤァ

今日は攻城戦TEの日!

準備は万全!あとは( ˘ω˘)スヤァ...

・・・

今日も無事参加できませんでした(。-`ω-)

回線の調子も直ってないので参加してもちゃんと動けたか微妙ですが・・・

疾風の髪飾りほしい

TE用のキャラ育てようとおもったら珊瑚臨時が立ってたのでどんなものかお試しで連れて行ってもらいました(*´▽`*)

ブリッツビートのエフェクト重いかったです(*ノωノ)

せっかくTE用キャラ作ったけど回線不調は治ってないので参加できない可能性・・・

最近同じ日記しか書いてない

相変わらず回線が重くて転職試験中に鯖って最初からやり直しになりました(。-`ω-)

ホラー子作り。

回線不調が絶好調?な今日この頃です。


子作りのために結婚しました!

hora-kekon.png

なぜかホラー写真になってました(*ノωノ)

その後、ぽみせが全然集まりそうになかったので子作りは寸止めで終わりました(。-`ω-)

やる気低下中

のーぱっちでしたね!

早い時はそこそこなんだけど、重くなりはじめると倉庫の出し入れもままならないくらいラグが酷くてやる気低下中です。。

残影続き

スムージー最終日でした。

sumu-ji-.png

メンテまでにちゃんと交換しておきましょう!


きのうの激ラグは早朝には回復を見せたものの、その後復活して結局夜もそのままラグだらけのつらい環境でした・x・

敵も味方も残影しまくるし、画面がしょっちゅう止まってスキル連打とか倉庫の出し入れが止まってつらい。


くじの装備がたまってきて期限も近いので処分しました(*ノωノ)

ボクはメカ持ってないので叩いてもらいました。

60本くらいあったVハンマーが跡形もなく消滅しました(*ノωノ)

倉庫にたまったオリも処分できて一石二鳥だね?
プロフィール

にゃにゃ

Author:にゃにゃ
ガチまったり養子勢にゃにゃ子🐽だよ。
WIZペアが大好きな完全回避支援がメイン(たぶん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おやくそく
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.