アンドレガーデン。

きましたね、配置変更。

蓋を開けてみると、

猟乱武器を使うならココ!

_人人人人人人人人人人_
> マスキプラー 120 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


大変よくわからない修正でした。

庭装備で適当に行ってみた感じだとまったり狩れそうな感じでしたが、大きい奴の一確の敷居が高くておいしいかどうかは微妙?

結構鉱物が落ちるので一瞬金銭おいしいかと思いましたが、どうやら飛び回っていたメカのせいだったもよう(。-`ω-)

前から変なAIだったけど修正後も微妙なAIで狩りにくいですね。

兵隊狩りたい人にとっては女王直属強すぎて邪魔だし、女王直属を狩るには少なすぎて邪魔なモブ多くて微妙で、もうアンドレホールとアンドレガーデンに分けた方がいいんじゃないかな( ˘ω˘)

ぎゃそり~ん。

交換わすれずに!

gyasorin.png

百花繚乱。

ぼくにとっての精錬祭は無料でカンカンできるだけのイベントだったのですが、ひとつだけ見逃せないものがありました。

それがこのレベリング最強の杖!

hyakka0526.png

検証するまでもなく最強の杖ですが、これがあれば養子WLでも100から庭に行けそうだったので検証してから記事を書こうと思ってたのですが、色々都合がつかなくて結構経ってしまいました(´・ω・`)

先日、庭に行く機会があったので初めて使ってみました(*ノωノ)

curio_niwa_0526.png

これ衣装はずすとただの不審者だな・・・(。-`ω-)

niwa0526-1.png

通常時が300k前後。

niwa0526-2.png

百火発動すると500kくらいまでなるのでLAもらえばカンストダメも夢じゃないですね(*´▽`*)

なお、百火は全然発動しなくてしょんぼりでした(´・ω・`)

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ。

終わりましたね、精錬祭。

代り映えのしない退屈な日常のアクセントになればとブログをはじめてみたものの
毎日記事を書くほどのネタに恵まれた人生でもなく
むしろ代り映えのしないネガティブな日常が続くことを再確認しただけでした。
しかし、こうも間が空くと逆に書ききれませんね・x・

そんなわけで、トレハン嫁にも負ケズ

torehanx.png

RO丼集会行ったり

rodonshuukai.png

ABだらけのGHMD行ったり

abdarake.png

久々のETのぼったり

et_are.png

伊豆行ったり

izu.png

いろんなことがありましたが、一言言わせてください。

もうちっとだけ続くんじゃ。

今後ともよろしくおねがいします。
プロフィール

にゃにゃ

Author:にゃにゃ
ガチまったり養子勢にゃにゃ子🐽だよ。
WIZペアが大好きな完全回避支援がメイン(たぶん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おやくそく
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.