2倍2倍

ギルメンのポタにこっそり同乗したら知らない人と一緒にお雛様になりました。
ohinasama.png


今日は攻城戦TEの日!

うちらがしばらく完全防衛してた砦が他の大手さん総力戦みたいな感じで4Gくらいの同盟に攻められました(*ノωノ)

しばらく押し問答続けてましたが倍以上の人数差があったらしく最終的には落とされました。

先週は暇すぎたけど今週は大変だった!どっちがいいかは難しい(。-`ω-)

その後どこかの砦攻めてたら敵Gのガンスリの人が歩いてたのでプリの人と一緒に数発素殴りしたらなぜか突然相手が死んでしまって焦りました。アレハナンダッタノカ・・・



せっかくの2倍期間なのでメカと徒歩ペアでお庭行ってきました!

めっちゃドロップ拾えました(*´▽`*)

カードは2時間で8枚も出ました。

ドロップだー横脇だーってワイワイしてる間にレベルは適当に上がってました。

お庭は経験値狩場としても金銭狩場としても楽しめて二度おいしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃにゃ

Author:にゃにゃ
2016年B鯖に降り立ったようじょ
いじめないで・x・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おやくそく
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.