そうだいなのーぱっち

のーぱっちでしたね・x・

sukia-byouki.png

まるで小学生が考えたかのようなめちゃくちゃな経験値テーブル、一日1G稼いでデスペナなかったとしても半年以上かかるようです(; ・`д・´)

sire-n.png

新しい狩場あんまり期待してなかったけど、チャンネル制にするらしいのでもしかしてって多少は期待してたんですよ。

庭って大雑把に言って単価100kの敵を1hに3k~4k倒すのでうちのWLでも基本時給300M~400M出るんですよ。

新マップは時給500M以上出るんですよね?

現実は無駄に高いHPとかまともに狩りさせる気がない嫌がらせスキルとかで観光終わったら廃れそうです(。-`ω-)


実は最後に庭用装備更新したあとまともに狩りするの初だったりしますが、ニーズ超越者かなり快適でした(*´▽`*)

新マップ実装したのに庭前の放置ジェネが常に数人いるのが今回のパッチを物語ってますね。

あんな微妙なマップをチャンネル制にするより庭やビフをチャンネル制にするのが先だろ!

しばらくは日給1Gをノルマに頑張りたいと思います(´・ω・`)


そして養子使いが上限開放で一番望んでいたものっ!

yousi117.png

ステの120解放はありませんでした・x・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃにゃ

Author:にゃにゃ
ガチまったり養子勢にゃにゃ子🐽だよ。
WIZペアが大好きな完全回避支援がメイン(たぶん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おやくそく
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.