ゲームクリア?

この一週間辛かった・・・

1→165の経験値は約4.5Gありますが、168までにその約2倍、170までにさらにその2倍あるので、165→170にするまでに1→165のキャラを3人ほど育てることが出来ることになる計算になります(*´▽`*)

175exp.png

それで最後と思いきや、その先もどんどん必要経験値が倍に増えていくので、ほんとこの経験値テーブル歪みすぎです。

160代は300M~400M程度、170なってからは1G2Gみたいに増えていく感じで十分だったのでは・・・?でもそれだと一週間本気出せば光りそうだから嫌なんだろうか(。-`ω-)


そんなわけで、一週間必死に頑張って170になりました(*´▽`*)

nanoray170.png

もうゲームクリア感ある(; ・`д・´)

まわりでも170でゲームクリアって声がチラホラ・・・


そしてこれが170の養子ワンダラーの素のHPです。驚きの低さ

wan170.png


さて、175解放最初の攻城戦ですが、味方がスタンしました(。-`ω-)

Gvキャラは大概VIT100↑なのでスクリームは無力
 ↓
ベース上限開放によるレベル差補正で高Lvスクリーム復権?
 ↓
みんなリリーフポーションのみましょう
 ↓
スクリーム無力化\(^o^)/


普段戦ってる相手だとたぶんもう効かないかな・・・

これが民だと普通に高Lvジョークは脅威なんだけど、古びた実装後の湾が民に唯一勝てないのはジョークかな。


そしてこれがメランコ大活躍の図・x・

170730_gv.png

MMさんごめんなさい。

haiko.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃにゃ

Author:にゃにゃ
ガチまったり養子勢にゃにゃ子🐽だよ。
WIZペアが大好きな完全回避支援がメイン(たぶん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おやくそく
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.