め~ろんめ~ろん

交換忘れずに!

meron.png

どーなっつの交換レートが知りたい・・・

165最後のGv

今日は攻城戦の日!

omaturihi.png

上限開放直前最後のGvということで、普段戦ってるGの人たちとメンバーシャッフルしてお祭りでした(*´▽`*)

普段仲間だった人が敵になったり敵だった人が仲間になったり新鮮で楽しかったです(*ノωノ)

そしていつもよりよくわからない死因が多かった(; ・`д・´)

来週から地獄のレベリングが憂鬱です・・・_(:3」∠)_

ぐおーざ

イベントお疲れ様でした~~~

guro-za4.png

ABソロで倒しました♪嘘です(*´▽`*)

結局うちのGではジラントは古龍のギミック数個進んだものの、攻略続けるより魔呪セット揃える方が重要じゃない?って事で毎晩死んだ魚の目でグローザ周回をメインになってました。つらかった(*ノωノ)

グローザと古城は別のイベントにしてほしかった_(:3」∠)_

イベント中のレアはこれくらいかな?

sohyon.png

あとはフリマでなんとなくうろうろしてたら欲しかったアレとかソレとか売ってて気が付いたらお金結構減ってました(。-`ω-)

今週ノーパッチらしいのでおやすみできるといいなっ(*´▽`*)

本日のツヨントさん。

今日の強ントさんはギミック2つくらい進みました(*´▽`*)

tuyonto-782.png

弱ント一匹分(200M)削ったよ(; ・`д・´)

そのあと強ーザを倒しに行ってきました(*´▽`*)

guro-za2.png

今年の強ーザはタイミングあわなくてまだ倒せてなかったので無事衣装ゲットできました(*ノωノ)

相変わらず最後のガチャが酷いとおもいました(コナミ感

別キャラでも衣装もらいたい!

Sらんく

今日のお城はらんくSでした(*´▽`*)

tuyonto-rank-s.png

なおジラントは_(:3」∠)_
プロフィール

にゃにゃ

Author:にゃにゃ
ガチまったり養子勢にゃにゃ子🐽だよ。
WIZペアが大好きな完全回避支援がメイン(たぶん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おやくそく
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.